とりあえずのblog – なんでも書いてみたらいいんじゃないかと思って

Profile

このサイトの管理人イチヨです

whateverthings.blog logo
  • さほど神経質でもなく、ざっくりタイプ(自称)
  • ショッピングサイトのレビューは書かないタイプ
  • 酸っぱいセンサー、甘いセンサー、しょっぱいセンサーがやや敏感かもしれない
  • 完全な猫派
  • ゴーヤの苦さは大丈夫なのに、水菜の苦さが得意じゃない
  • パクチーは食べれるけど、食べると必ず「あ、パクチーだ」と言う

という特徴のある私ですが、自分の持っているモノについての感想を言ってみます。
近しい人曰く、「滅多に褒めない」「文句が多い」とな。
いえいえ、ネガティブな発言はあっても「文句」ではなくて「感想」なんです。
個人の感想です!とはいえ、あまり嫌いという言葉は使わないでいきたいと思います。

最近の投稿

応援しています

犬猫生活株式会社 さん
応援したいのに、うちのにゃん達はカリカリもおやつも食べてくれない・・・